SSブログ

戸田菜穂に春が来た [芸能ニュース1]

女優の戸田菜穂が婚約を発表した。
お相手は、同じ35歳の男性医師で、知人の紹介で知り合ったという。
去年のクリスマスイブにプロポーズされ、結納もすんでいる。


戸田菜穂の過去


戸田といえば、過去に松井秀樹と噂があった。
数年前に破局を迎えてしまったが、戸田の婚約をきっと彼も喜んでいるだろう。
妊娠はしておらず、仕事は続行する。
戸田菜穂に一足早い春が、訪れたといえる。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ



戸田菜穂が35歳医師との婚約を報告 「未来に胸ふくらむ思い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000004-oric-ent

  女優の戸田菜穂(35)が3日、所属事務所を通じて都内の病院に勤務する医師(35)と婚約したことを報告した。戸田は直筆のFAXで「これからは二人で人生を歩んでいくのだと思うと春めいたような、未来に胸ふくらむ思いがしております。今後とも精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます」と喜びを綴っている。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。