SSブログ

帰ってきた つるの剛士 [芸能ニュース1]

つるの剛士が、育児休暇を終え、活動を再開した。
去年生まれた、女の子、いろちゃんのために、3カ月もの育児休暇をとっていた。
休暇の間、ずっと奥さんの手伝いをしていたそうだ。

つるの剛士の過去


つるのはすでに、子供が4人いる。
家族全員が、B型という、びっくり家族だ。
いろちゃんの名前は、生まれた日である、11月6日からとったのだという。
つるのは、「男性も育児休暇をとれる社会を」とコメントしている。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ



育児休暇を楽しんだつるの剛士、「男性が育休を取れる社会に」とまじめなコメントで再活動!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000012-flix-movi

  1日、つるの剛士がプロデュースする「タレントフィッシングカップ2010シーバストーナメント」の第3回大会が横浜で開催され、腕に覚えのある釣り好き芸能人30名が集結した。  主催者のつるのは、今年1月から育児休暇を取っていたが、今回のイベントが再活動のスタートとなる。生後3か月になる "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。