SSブログ

喜びの妊娠報告 劇団ふたりに子役? [芸能ニュース1]

おめでたの話題。
あの劇団ひとりと大沢あかねに、こうのとりがやってきた。
でき婚だけは、ダメだと大沢親分にも言われていた二人。
その言葉通りに、約束を守り、現在、妊娠3カ月だと言う。

劇団ひとり&大沢あかねの過去

山崎邦正に、「でき婚では?」と、決めつけられ、かなりご立腹だった大沢あかね。
まだ、安定期ではないが、つわりがひどいため、仕事をセーブしなければならない関係上、早めの発表となったようだ。
劇団ふたりに、子役が誕生する日は近い。



エキストラが見た芸能界の裏オモテ


劇団ひとり&大沢あかね夫妻が第1子妊娠を報告 「劇団ふたりに子役が仲間入りしそう」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000012-oric-ent

  タレント・劇団ひとりの妻・大沢あかねが第1子を妊娠したことが2日、わかった。2人はマスコミ各社に宛てた連名のFAXで大沢のオメデタを報告し「お陰さまで劇団ふたりを旗揚げして一年が経ち、ついに我が劇団に待望であった子役が仲間入りしそうです」と、独特の表現で喜びを綴った。 "ヤフーニュースより引用"


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。